記事一覧

第2ブログオープン

本日より、奇説珍説博物館ウェブサイト内に第2ブログを正式にオープンさせることに致しました。


このブログの主な役割はネタ記事投稿およびネタの紹介。
ネタ記事投稿については、リンク集の「ネタとして楽しむサイト」先に掲載されている記事に相当する物語・コラム・新聞の読者投稿的な文章を、その時々の時事ネタや話題に合わせて書き綴っていく、という方針で運用することになります。
記事末尾には「この記事はフィクションであり…」という文言が自動挿入され、それがネタであることが誰の目にも分かるような処置を常に施します。
逆に言えば、この文言が挿入されていない記事は「ネタではない」ということになります。

またネタの紹介については、実際に存在するトンデモ記事や笑えるネタを紹介する、という形になります。

なお、このブログではWebレイアウト&SEO研究実験も兼ねてアフィリエイトが導入されています。
画面左側の欄と全ての記事下段にPRが表示されます。


各ブログ記事に対するトラックバックおよびコメントは、スパム等の荒らし行為を除き自由に行って頂いてかまいません。
送信したトラックバックおよび投稿したコメントは、管理人承認の必要なくすぐさま記事に反映されます(反映されない場合はキャッシュが残っている可能性があるので、ページの更新を行ってみて下さい)。


当ブログがどのような場と雰囲気を持つことになるのかは、実は作った本人すら全く分からなかったりするのですが(^^;;)。
姉妹サイトとなるタナウツネット雑記ブログとは、あらゆる点で正反対の主旨になるかと思いますが、こちらのブログもどうぞよろしくお願い致します。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー
投稿キーには「0205」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー