記事一覧

とある新興宗教達のありがたい説法

原発反対教が説く説法

命と利便性、どちらを取りますか?
原発は自分が考えるとしたら罪ですね。
私は人類が犯した罪を償う為に原発の反対活動をするつもりです。
原発に賛成するあなたは愛をもって生きていますか?
何を恐れていますか?
その前にあなたは自由ですか?
私よりも数段心が弱っています。
時限爆弾が日本中に置いてあると思うと、私の気持ちはわかって頂けると思います。
放射能事故を起こす原発の容認自体をもう一度繰り返す程、愚かな人間ばかりでないことを祈ります。
もう一度言います。お金はあなたを愛してくれますか?


自動車社会反対教が説く説法

命と利便性、どちらを取りますか?
自動車社会は自分が考えるとしたら罪ですね。
私は人類が犯した罪を償う為に自動車社会の反対活動をするつもりです。
自動車社会に賛成するあなたは愛をもって生きていますか?
何を恐れていますか?
その前にあなたは自由ですか?
私よりも数段心が弱っています。
時限爆弾が日本中に置いてあると思うと、私の気持ちはわかって頂けると思います。
自動車事故を頻発する自動車社会の推進をもう一度繰り返す程、愚かな人間ばかりでないことを祈ります。
もう一度言います。お金はあなたを愛してくれますか?


飛行機反対教が説く説法

命と利便性、どちらを取りますか?
飛行機は自分が考えるとしたら罪ですね。
私は人類が犯した罪を償う為に飛行機を全廃する活動をするつもりです。
飛行機に賛成するあなたは愛をもって生きていますか?
何を恐れていますか?
その前にあなたは自由ですか?
私よりも数段心が弱っています。
時限爆弾が日本中に置いてあると思うと、私の気持ちはわかって頂けると思います。
墜落事故を起こす飛行機の製造&使用をもう一度繰り返す程、愚かな人間ばかりでないことを祈ります。
もう一度言います。お金はあなたを愛してくれますか?


タバコ反対教が説く説法

命と利便性、どちらを取りますか?
タバコは自分が考えるとしたら罪ですね。
私は人類が犯した罪を償う為にタバコを全廃する活動をするつもりです。
タバコに賛成するあなたは愛をもって生きていますか?
何を恐れていますか?
その前にあなたは自由ですか?
私よりも数段心が弱っています。
時限爆弾が日本中に置いてあると思うと、私の気持ちはわかって頂けると思います。
発ガン性を持つタバコの吸引をもう一度繰り返す程、愚かな人間ばかりでないことを祈ります。
もう一度言います。お金はあなたを愛してくれますか?


アルコール飲料反対教が説く説法

命と利便性、どちらを取りますか?
ビールや酒等のアルコール飲料は自分が考えるとしたら罪ですね。
私は人類が犯した罪を償う為にアルコール飲料を全廃する活動をするつもりです。
アルコール飲料に賛成するあなたは愛をもって生きていますか?
何を恐れていますか?
その前にあなたは自由ですか?
私よりも数段心が弱っています。
時限爆弾が日本中に置いてあると思うと、私の気持ちはわかって頂けると思います。
人をアルコール中毒に追いやる飲酒をもう一度繰り返す程、愚かな人間ばかりでないことを祈ります。
もう一度言います。お金はあなたを愛してくれますか?


結婚反対教が説く説法

命と利便性、どちらを取りますか?
結婚は自分が考えるとしたら罪ですね。
私は人類が犯した罪を償う為に結婚を全廃する活動をするつもりです。
結婚に賛成するあなたは愛をもって生きていますか?
何を恐れていますか?
その前にあなたは自由ですか?
私よりも数段心が弱っています。
時限爆弾が日本中に置いてあると思うと、私の気持ちはわかって頂けると思います。
「人生の墓場」である結婚をもう一度繰り返す程、愚かな人間ばかりでないことを祈ります。
もう一度言います。相方はあなたを愛してくれますか?


この記事の内容は全てフィクションであり、実際の事件・団体・個人等とは全くの無関係であり、かつ執筆した作者の本心でもないことを当然のごとくお断りしておきます。
フィクションと現実の区別がつかないコメントについては更なるネタで返信することもございますので、予め御了承下さい。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
投稿キー
投稿キーには「0205」と入力してください。(スパム対策。)
削除キー